6E7B5BFA-C3B3-4AAE-A159-58E9BC150A54
1: 2018/10/01(月) 06:47:53.42 0
国内でもAndroidが多数派になった模様
no title

引用元: 【画像】遂に国内のiPhoneとAndroidのシェアが逆転する

561: 2018/10/01(月) 11:56:15.05 0
>>1
時は来た!
・・・・それだけだ

848: 2018/10/01(月) 20:10:51.24 0
>>1
昔はアンドロイドのほうがシェア多かった気がするんだが
いつのまにアイフォンが逆転してたんだなw

2: 2018/10/01(月) 06:48:34.86 0
林檎信者死亡wwwwwww

4: 2018/10/01(月) 06:50:32.20 0
Androidしか使ったこと無い

5: 2018/10/01(月) 06:50:47.79 0
iphone高いからな、この流れはますます加速しそう

7: 2018/10/01(月) 06:51:45.29 0
これでも多い方なんだけどな
iPhoneに幻想抱いてるの日本人くらいだよ

9: 2018/10/01(月) 06:53:12.68 0
フューチャーフォン(そらめ

12: 2018/10/01(月) 06:57:32.83 0
その他0.4%のキモチ

18: 2018/10/01(月) 07:03:16.28 0
触った感じもうアンドロイドの方が上だね

20: 2018/10/01(月) 07:07:21.53 0
appleは台数減らしても利益確保できてるからな
また過去最高益更新だろうな

21: 2018/10/01(月) 07:09:07.96 0
一回でもAndroidを使うとiPhoneには戻れなくなる

22: 2018/10/01(月) 07:09:32.59 0
性能やデザインは相変わらず一歩先を行ってるけど
大多数はそんなもの必要無い事に気付いてしまった

24: 2018/10/01(月) 07:09:55.31 0
アンドロイドの世界シェア7割だから日本も普通になってきただけだろ

26: 2018/10/01(月) 07:12:43.75 0
アンドロイドはテレビに入ってるアンドロイドTVとかカーナビも入ってるから
純粋なスマホはまだ林檎だよ

29: 2018/10/01(月) 07:15:56.44 0
iPhoneのシェアって十代男女、二十代女が圧倒的に高い
これが5年後もこのまま推移するのか働いて自分で買うようになったらAndroidにするのかが見物

30: 2018/10/01(月) 07:16:17.72 0
Appleだけでこんだけシェアとってるのもすごいな

31: 2018/10/01(月) 07:16:56.73 0
国内シェアまで負けたら誇れるところなんにもないやん

33: 2018/10/01(月) 07:18:35.25 0
ガラケーつええ
俺も最近超小さいガラケー買ったけど
充電は二週間に1度だけ

41: 2018/10/01(月) 07:21:26.36 0
>>33
マジか便利だな

43: 2018/10/01(月) 07:22:38.94 0
Apple製品で揃えた方が楽だからあいぽん使ってるなぁ
最初に持ったのがスマホならこうはならなかったと思う

54: 2018/10/01(月) 07:31:28.11 0
Androidはそれぞれ特徴があるから気に入った機種を長く使うこともできるけど
iPhoneは最新の物に毎年買い換えないと貧乏人と思われて辛い

56: 2018/10/01(月) 07:32:10.21 0
俺達一般人に高いスマホは必要ない

62: 2018/10/01(月) 07:39:30.89 0
でも結局利益上げるのは特定の機種に絞られるからな

68: 2018/10/01(月) 07:46:15.95 0
操作性のよさ
豊富な機種
でAndroidに軍配が上がる

71: 2018/10/01(月) 07:47:37.86 0
iPhoneのストロングポイントはカメラだけだよ
Androidは多種多様だから碌なカメラアプリが作れない

73: 2018/10/01(月) 07:49:36.50 0
iPhoneの強みはアプリだろうな
androidに移行するとえーこんなのもないのかよなる

85: 2018/10/01(月) 08:00:22.13 0
iPhoneは一社で
他全てのスマホがAndroidで
今までiPhoneが上だったとか異常だよな

86: 2018/10/01(月) 08:02:14.57 0
まあ日本も正常な市場になったって事だな