DB3B1924-79C1-42D9-91BB-9C04BBBA17CC
1: 2018/09/29(土) 16:55:22.41 _USER9
24日放送された『深イイXしゃべくり007謎解き本人気イケメン東大生SP』(日本テレビ系)にいとうあさこと大久保佳代子が登場。いとうが夢の中で斎藤工や北村一輝にベロチューされた話や、
大久保が「ここ最近はごぶさたーん」というボケに、くりぃむしちゅー上田晋也が「ここ居酒屋じゃねーんだから!」とブチきれていた。
明石家さんまの後継者とも目される仕切り上手・上田もホトホトあきれ果て、果ては怒ってしまうようなタレントは過去にもいたようで…。

以下全文から一部抜粋↓↓↓

http://dailynewsonline.jp/article/1529777/
2018.09.29 12:00 リアルライブ

引用元: 【芸能】さんまの後継者?くりぃむ上田も激怒したタレントとは?

10: 2018/09/29(土) 17:01:27.99
全部ツッコミやんけ

11: 2018/09/29(土) 17:01:55.48
さんまの後継ってより紳助目指してるんじゃないの?

18: 2018/09/29(土) 17:06:22.42
>>11
紳助が現役の時、「数年後にはくりぃむの上田が業界を牛耳ってるだろう」って言ってたな

12: 2018/09/29(土) 17:02:15.77
結構前だけど、能年が出た回は覚えてる
もっとつっこみたかっただろうけど、事務所NGで上田が我慢してるなって印象だった

27: 2018/09/29(土) 17:11:03.57
さんまの様な芸人は向こう100年は出てこないよ。

239: 2018/09/29(土) 20:55:42.91
>>27
さんまのような芸人は二度と出てこないって業界人がよく言うね。

一例だけど、言語を司る脳の発達が人間超えてるらしい。脳科学者が、研究対象にしたいって言ってたくらい。

33: 2018/09/29(土) 17:14:32.17
ナダルにディスられてた上田か

37: 2018/09/29(土) 17:17:45.14
上田ちゃんネルの上田が一番面白い

39: 2018/09/29(土) 17:18:40.82
さんまは一番しゃべれて笑いが取れるから司会をしてるだけで
上田は司会をやってる人

質が違う

45: 2018/09/29(土) 17:22:16.80
まさか上田がこんなに売れるとは思わなかった
あのツラで

46: 2018/09/29(土) 17:23:22.93
面白くなくてもMCで仕切れればいいんだよ

56: 2018/09/29(土) 17:31:40.91
上田のツッコミは世直しだからな

74: 2018/09/29(土) 17:41:08.89
上田がぶち切れたのは、サンシャインな(´・ω・`)

78: 2018/09/29(土) 17:44:59.24
サンシャイン池崎に耳元でイェーーイといわれて怒っていたのは見たことある
あれはガチだった

101: 2018/09/29(土) 17:54:21.62
年齢問わず分かり易いツッコミ
だから司会が出来るんだな

110: 2018/09/29(土) 18:00:24.14
吉本系の司会者は笑い求めてくるからな
一般タレントにしたら上田さんがやりやすいらしい

111: 2018/09/29(土) 18:00:28.00
さんまは司会もやるコメディアン。
上田はただの司会者。

112: 2018/09/29(土) 18:00:35.09
芸人戦国時代

200万石大名:ダウンタウン
100万石大名:有吉、くりぃむ
70万石大名:ねぷ、マツコ、バナナ、99
50万石大名:さまぁ~ず、爆問、内村、ロンブー
30万石:とんねるず(元・200万石)、雨あがり、今田東野

131: 2018/09/29(土) 18:15:05.12
さんまに近いのはザキヤマみたいな悪ふざけ芸人
上田はマジメすぎる

146: 2018/09/29(土) 18:30:11.81
くりいむは細木数子とやってた番組が一番
面白かった。

163: 2018/09/29(土) 18:41:07.32
とりあえず上田が例えツッコミしている時は全く問題ない。のんの場合とかな

193: 2018/09/29(土) 19:26:56.77
ナダル「 雨上がりさんぐらいには余裕でなれる 」
ナダル「 フジモンさんは人のマネするだけやからなあ 」
ナダル「 あの人たち(ジャルジャル)はまだまだ伸びよる 」

宮迫「 おまえ出川さんとか永孝ちゃんのことどう思ってるん? 」
ナダル「 ・・・笑われがち 」

197: 2018/09/29(土) 19:31:07.32
可愛気がないのが問題

229: 2018/09/29(土) 20:32:10.56
上田は面白いこと言う気がないので浜田、矢部の後継者
所やヒロミよりは上

255: 2018/09/29(土) 21:48:00.60
笑い方が独特だな、という印象。